安くておすすめゲーミングキーボード

僕がオススメするゲーミングキーボードは、E元素メカニカルキーボードです。 オススメする理由 このキーボードは普通のキーボードと比べて少しコンパクトなつくりになっているので手の小さい人でも使いやすいです。 このキーボードは品質がいいのに値段がと…

おすすめアニメ 約束のネバーランド!!

内容 このアニメは超簡単に言うとリアル鬼ごっこです。 これだけ聞くと少し怖いかもしれませんが読んでみるとあまり怖い場面は少なく常に緊張感あるアニメになっています。 主な登場人物 エマ ノーマン レイ 主人公 ドン ギルダ 約束のネバーランドは今、漫…

まじでおすすめゲームAPEX Legends

APEX legndsについて このゲームの基本的なルール 3人で1チームのバトルロワイアルで1つの島に20部隊*1の中で1位を目指すゲームです。 キャラクター紹介 レイス パッシブ虚空からの声 戦術アビリティ虚空へ アルティメットディメンションリフト ジブラル…

originをインストールできない時の対処法

originをインストールできない時の対処法 originのインストールに失敗する理由は、クライアントのインストールに失敗した場合です。 その場合このようなエラーが出てくるとおもいます。 VCRUNTIME140.dllが見つからないため、コードの実行を続行できません。…